よくあるご質問
ご検討いただきありがとうございます。お問合せフォームよりお問合せください。
推奨ブラウザは下記の通りです。(各種・最新バージョン)※IEはご利用いただけません。
Microsoft Edge Chrome safari Firefox
パスワード変更機能を使用してログイン可能かご確認ください。
※コード認証のメールが届かない場合は迷惑メールに入ってないかご確認ください。
パスワードを変更してもログインができない場合は折り返しのお電話番号、お名前、管理会社名、ユーザIDを明記の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
①画面が真っ白になっている場合
➡推奨ブラウザを利用しているかをご確認ください。
推奨ブラウザ(各種・最新バージョン) ※IEはご利用できません。
Microsoft Edge Chrome safari Firefox
➡クッキーが無効になっていないかご確認ください。
②javascriptの設定画面が表示されている場合。
➡javascriptの設定を実施してください。
③上記でも解決していない場合は
①端末名:PC・携帯などの機種名
②利用しているブラウザ名
③何時ごろにアクセスを実施したか
を明記の上お問合せフォームからお問い合わせください。
ログイン後、画面右上のアイコンを選択→「ログイン情報変更」からメールアドレス・パスワードの変更が可能です。
当システムからのメールが届かない場合、お客様の環境により
迷惑メールとして振り分けられている、またはブロックされており正常に届かない場合がございます。
当事象に該当する場合、利用プロバイダの迷惑設定などをご確認ください。
①Microsoftメール
➡ Hotmail、Outlook(outlook.jp、outlook.com)はこちら
②GMAIL
➡GMAILはこちら
③YAHOO
➡YAHOOはこちら
④EZWEB
➡KDDIはこちら
⑤DOCOMO
➡DOCOMOはこちら
⑥SOFTBANK
➡SOFTBANKはこちら
また、当設定を回避してもメールが届かない場合はお問合せフォームからお問い合わせください。
必須項目(レイアウトタイトル、アンケートタイトル)入力したうえで一度「プレビュー」または「保存」ボタンを選択すると「章立てを作成する」ボタンが選択できるようになります。
配信可能なアンケート数はご利用のプランによって異なります。
詳しくは営業までお尋ねください。
レイアウト作成後、「アンケート配信設定」→「回答期間」から回答期間の指定が出来ます。(※必須項目です)
「アンケート配信一覧」→回答状況を閲覧したいアンケートの「対象者」もしくは「データ出力」から回答状況をご確認いただけます。
「アンケートメール配信」から個別にメールを配信することができます。
会員登録時に入力する組合コードは管理者様によって決められるものですので、直接管理者様にお問い合わせください。
①会員登録がお済みになっていない可能性があります。会員登録を完了させてからもう一度お試しください。
②URLの有効期限が切れている可能性があります。メールに記載されている有効期限をご確認ください。
上記対応で解決しない場合はお問合せフォームよりご連絡ください。
管理者様に再度設定してもらう必要がありますので、直接管理者様にお問い合わせください。
迷惑メールに入っていないか再度ご確認ください。
上記対応で解決しない場合は「管理会社名」「お名前」「メールアドレス」「折り返しのお電話番号」
を明記の上、お問合せフォームよりご連絡ください。
2段階認証のパスワードは管理者様が管理している項目ですので、直接管理者様へお問い合わせください。
iOS 14、または、iOS 15 にアップデートした端末で、検針値を入力した際、ボタン押下時のプッシュ音が再生ができない事象が発生しています。
写真ライブラリやカメラを指定した場合、Safariがバックグラウンドになって上記の事象が発生したものと思われます。
お客様にはご不便をおかけしますが、引き続き本件の対応策について検討を進めてまいります。
[参考 Apple サポート公式]
・iOS 14 のアップデートについて
・iOS 15 のアップデートについて