1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2025年9月22日定期メンテナンスのご案内

NEWS

お知らせ

メンテナンス情報

2025年9月22日定期メンテナンスのご案内

平素より「まるっToクラウド」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月度のメンテナンス日程は下記のとおりです。

■メンテナンス日時
9月22日(月)21:00 ~ 22:00(予定)
========================
状況により作業終了時刻が遅れる場合がございます。
恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。
========================

◆共通機能
◇日時カレンダーにおける時間選択を「5分単位」から「1分単位」に変更しました。

◇マニュアルを最新の仕様を反映したものに更新しました。

◇特定機能にて画面リロード後にログイン画面へ遷移する問題を解消しました。

◆施設予約
◇管理者・運用者・管理員として予約した場合に、請求利用月を変更できるよう対応しました。

◇予約管理画面:その他請求履歴をExcel出力した際、組合名が表示されない問題を解消しました。

◇予約管理画面:Excel出力にて「棟コード」を追加出力できるよう対応しました。

◇削除された施設の請求を取り消せるよう対応しました。

◆総会支援
◇通知書メール発送において、全組合員に送付したにもかかわらず「出欠未回答の組合員のみ」がまれに選択できない問題を解消しました。

◇出欠席登録画面のメッセージを修正し、区分所有者の方が的確に判断できる内容に変更しました。

◇居住者の方がご回答する問い合わせメッセージの文字数制限を100文字から500文字へ拡張しました。

◆フォーム(アンケート)
◇アンケートメール送信時のプレビュー画面にて、#url# がそのまま表示される問題を解消しました。

◇配信対象者が多い場合に性能が低下する問題を解決しました。

◆ShareBox
◇フォルダ階層の名称を20文字以上設定できるよう対応しました。

◆スマホ検針
◇ファイルアップロード画面にて、選択範囲外をクリックしてもファイル選択画面が表示される問題を解消しました。

◇メーター一覧画面において、一度警告文が表示されたあとに「いいえ」を選択した直後、警告文が表示されなくなる問題を解消しました。

◆その他
◇ボタンの配置位置やソート機能の不具合などの問題点についても解決いたしました。

================================
当修正に関する詳しい内容やご不明点がございましたら、
恐れ入りますがサポートセンターまでお問い合わせください。
◆サポートセンター
E-MAIL:martto_support@excd.jp
電話:03-6380-9596
================================

■次回リリース予定日
10月27日(月)21:00 ~ 22:00(予定)

※メンテナンス中は「まるっToクラウド」の全てのサービスを
※ご利用いただけません。ご不便をおかけいたしますが、
※ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも「まるっToクラウド」をよろしくお願いいたします。

最新記事