1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年12月26日 定期メンテナンス に関して

NEWS

お知らせ

メンテナンス情報

2022年12月26日 定期メンテナンス に関して

下記日程にて定期メンテナンスを実施させて頂きます。
2022年12月26日(月) 22:00 ~ 2022年12月26日(火)2:00

新サービスのプロト版の公開を実施致します。

★新製品
まるっとShareBox
管理員様又は住民様と電子ファイルを共有できるサービスになります。
此方は以前もご紹介させて頂いておりますが正式に1月サービスを
公開する予定です。まるっとPDFと連携出来るのが最大のメリットになります。

◆共通
1.社内脆弱性検査を実施しております。
→セキュリティー向上の為、修正を実施しております。

2.仮のユーザを作成し、ユーザ様のログイン認証を実施する仕組みを追加しております。
→強固な認証対応及び、案内紙を送付し認証案内出来る仕組みを追加しております。

3.権限修正
→全てのサービスの権限を全権限・一般権限と統一しております。
各権限で何が出来るかは権限設定のヘルプ画面で参照する事が可能です。

4.サービス名称を変更しております。
→ まるっとアンケート → まるっとフォーム

◆まるっとフォーム

1.レイアウト作成のデザイン修正を実施しております。

2.添付ファイル利用便強化
回答添付ファイルを収集する際に名称を変更して取得できるよう対応しております
回答者の情報もファイル名に加える等する事も可能です

3.各不具合対応

4.アンケート以外でも様々な情報を収集できるよう修正しております

◆月次ダウンロード

1.各不具合対応

以上となります。
何卒ご理解いただけると幸いです。

最新記事