1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年03月24日 定期メンテナンス完了のお知らせ

NEWS

お知らせ

メンテナンス情報

2022年03月24日 定期メンテナンス完了のお知らせ

日頃はまるっとシリーズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
3月24日(木) 23:00より行っていたメンテナンスは3月25日(金) 2:00に終了いたしました。

【メンテナンス時間】

3月24日(木)23:00 ~ 3月25日(金) 2:00

【メンテナンス内容】

まるっと水道検針システムが正式公開します。

①デザイン変更
・各機能でのサイトデザインが変更されます。

②ユーザ切り替え機能
・管理者が運用者、利用者にシステム内で切り替わり操作・確認が出来るようになります。
→管理者様がメニュー変更など行った後、今迄は運用者でログインし直し確認する作業が
軽減されます。

[リンク個所]
システム右上の人のマーク(歯車左)を押下して頂くとユーザ切り替え機能が利用可能になります。

③月次報告での変更点
・組合毎の担当メールアドレスを複数指定可能。
→メールアドレスを「;(半角セミコロン)」で区切る事で複数設定が可能になります。

・検索条件をプルダウンからサジェスト(キーワード提案)に変更。
→プルダウン内を検索できる仕組みを導入いたしました。

・月次報告承認機能での一覧
→担当者のメールアドレスも表示出来るよう修正いたしました。

④アンケート機能:要望対応
・メール配信機能の強化
→案内以外、御礼メールなどでも利用可能

・各種チェック処理強化
→配信時に自由項目1などシステム名で対象者指定した場合
エラーなどを出力する対応を実施。

⑤他各種障害・他対応
・各種障害対応及び、
・郵便番号情報の最新化

◆他メンテナンス:トピックス
・書類DLのプロトタイプ公開
→月次報告以外でも点検報告など様々な書類をシステムから公開を可能となります。

ご利用中のお客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
次回定期メンテナンスは4月18日(月)を予定しております。
より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともまるっとシリーズをよろしくお願いいたします。

最新記事